株式会社ファミリーサービスの看護・介護サービス

看護・介護サービスと介護用品の店あっぷる

ご利用者アンケート結果(平成29年 ご利用者満足度調査より)

あっぷる保土ヶ谷訪問看護ステーションでは「ご利用者満足度調査」を定期的実施しています。
皆様の意見をもとに、よりよいサービスを提供し、ご希望にお応えできるよう努めてまいります。
※平成29年に実施したアンケート結果です。(回答23名/グラフ内の数字は人数です)
1)アンケートをご回答いただく方はどなたですか?
  1. ご本人
  2. 配偶者
  3. 子の配偶者
  4. その他
  5. 無回答
1)集計結果  

問1集計結果

2)受けたいサービスが充分受けられていますか?
  1. 満足
  2. やや満足
  3. 不満
  4. やや不満
  5. どれでもない
2)集計結果

3)処置や手当を手際よくやってくれていますか?
  1. 満足
  2. やや満足
  3. 不満
  4. やや不満
  5. どれでもない
3)集計結果

4)態度や言葉遣いはどうですか? 
  1. 満足
  2. やや満足
  3. 不満
  4. やや不満
  5. どれでもない
4)集計結果

5)サービス内容を充分に説明してくれていますか?  
  1. 満足
  2. やや満足
  3. 不満
  4. やや不満
  5. どれでもない
5)集計結果

6)分からないことは分かるまで説明してくれていますか?
  1. 満足
  2. やや満足
  3. 不満
  4. やや不満
  5. どれでもない
6)集計結果

7)ご本人やご家族の話をよく聞いてくれますか?
  1. 満足
  2. やや満足
  3. 不満
  4. やや不満
  5. どれでもない
7)集計結果

8)精神的に安心したサービスを受けられていますか?
  1. 満足
  2. やや満足
  3. 不満
  4. やや不満
  5. どれでもない
8)集計結果

9)利用料金の1割負担は高いと思いますか?
  1. 高いと思う
  2. どちらとも言えない
  3. 高いと思わない
9)集計結果

10)引き続きサービスを利用したいと思いますか?
  1. 利用したいと思う
  2. どちらとも言えない
  3. 利用したいと思わない
10)集計結果

11)知り合いに勧めたいと思いますか?
  1. 勧めたいと思う
  2. どちらとも言えない
  3. 勧めたいと思わない
11)集計結果

12)訪問看護を利用して症状が・・・
  1. 良くなった
  2. どちらとも言えない
  3. 悪くなった
12)集計結果

13)訪問看護を利用したことで暮らしが・・・
  1. 暮らしやすくなった
  2. どちらとも言えない
  3. 暮らしにくくなった
13)集計結果

14)訪問看護を利用したことで不安が・・・
  1. 軽くなった
  2. どちらとも言えない
  3. 増えた
14)集計結果