ご利用者アンケート結果(平成29年 ご利用者満足度調査より)
あっぷる保土ヶ谷訪問看護ステーションでは「ご利用者満足度調査」を定期的実施しています。
皆様の意見をもとに、よりよいサービスを提供し、ご希望にお応えできるよう努めてまいります。
※平成29年に実施したアンケート結果です。(回答23名/グラフ内の数字は人数です)
皆様の意見をもとに、よりよいサービスを提供し、ご希望にお応えできるよう努めてまいります。
※平成29年に実施したアンケート結果です。(回答23名/グラフ内の数字は人数です)
1)アンケートをご回答いただく方はどなたですか?
- ご本人
- 配偶者
- 子
- 子の配偶者
- その他
- 無回答
2)受けたいサービスが充分受けられていますか?
- 満足
- やや満足
- 不満
- やや不満
- どれでもない
3)処置や手当を手際よくやってくれていますか?
- 満足
- やや満足
- 不満
- やや不満
- どれでもない
4)態度や言葉遣いはどうですか?
- 満足
- やや満足
- 不満
- やや不満
- どれでもない
5)サービス内容を充分に説明してくれていますか?
- 満足
- やや満足
- 不満
- やや不満
- どれでもない
6)分からないことは分かるまで説明してくれていますか?
- 満足
- やや満足
- 不満
- やや不満
- どれでもない
7)ご本人やご家族の話をよく聞いてくれますか?
- 満足
- やや満足
- 不満
- やや不満
- どれでもない
8)精神的に安心したサービスを受けられていますか?
- 満足
- やや満足
- 不満
- やや不満
- どれでもない
9)利用料金の1割負担は高いと思いますか?
- 高いと思う
- どちらとも言えない
- 高いと思わない
10)引き続きサービスを利用したいと思いますか?
- 利用したいと思う
- どちらとも言えない
- 利用したいと思わない
11)知り合いに勧めたいと思いますか?
- 勧めたいと思う
- どちらとも言えない
- 勧めたいと思わない
12)訪問看護を利用して症状が・・・
- 良くなった
- どちらとも言えない
- 悪くなった
13)訪問看護を利用したことで暮らしが・・・
- 暮らしやすくなった
- どちらとも言えない
- 暮らしにくくなった
14)訪問看護を利用したことで不安が・・・
- 軽くなった
- どちらとも言えない
- 増えた